2017 新歓ライブ#1

4/10に、4共21教室で 新歓ライブ#1 を行いました! 思っていたより多くの方にお越し頂き、アンプラグダー 一同感激しました。 お越し頂いたみなさん,本当にありがとうございました.楽しんでいただけたでしょうか? これ・・・

2017 3月ライブ

3月6日(2017)に, 3月ライブが行われました. 挑戦的な編成の曲が多く, 練習は大変だったと思いますが, 成果を発揮していました. 3月ライブのプログラムです. 1. Starrrrrrr / [Alexandro・・・

2016 新人ライブ

7月8日に4共31で新人ライブが行われました。新入生みんなが一生懸命演奏してくれて、非常に楽しいライブになりましたね! 新人ライブのセットリストは新入生の梁くんが送ってくれました。 1.空も飛べるはず/スピッツ Vo.和・・・

2016 6月ライブ

6月10日に4共21で6月ライブが行われました。新入生がサークル加入後初めて見るライブだったので、新入生はアンプラグドの新たな一面が見れたのではないでしょうか。新人ライブ頑張ってね! 1.ボクノート/スキマスイッチ Vo・・・

2016 新歓ライブ④

5月13日ルネテラスで第四回新歓ライブが行われました。新歓ラストのライブとだけあって、みんな気合いがはいっていました。 1.メインストリート・エレクトリカルパレード/Pia-no-jaC Pf.永野、Cj.北川 2.po・・・

2016 新歓ライブ③

5月6日に4共31で第三回新歓ライブを行いました。路上ライブも行われ、広く宣伝効果が見込めたライブだったのではないでしょうか。 リバイバル曲も多数演奏されました。 1.元気を出して/竹内まりや Gt.則常 2.優しさで溢・・・

2016 新歓ライブ②

4月28日に吉田食堂2Fで第二回新歓ライブを行いました。普段とは違った場所でのライブを楽しみました。 1.ルパン三世のテーマ’80 Gt.植松 Tb.飯干 Cj.浦野 2.小さな生き物/スピッツ Vo.花井 ・・・

2016 新歓ライブ①

4月22日に第1回新歓ライブを行いました。 たくさんの新入生がライブを聞きに来てくれました! 曲も春にちなんだものが多く、季節感あふれるライブになりました。 1.桜会/ゆず Vo.花井 Vo.&Gt.岡本 Gt.・・・

2015 クリスマスライブ

12月18日に4共21でクリスマスライブを行いました。 新人ライブから大きく成長した1回生による素晴らしいライブとなりました。 1.クリスマスメドレー / Various artists Vo.中山 Pf.平井 2.気ま・・・

2015 10月ライブ

10月16日に4共31で10月ライブを行いました。 アンプラグドらしい曲が多く、音楽の秋に相応しいライブとなりました。 1.雪の降らない星/やなぎなぎ Vo.天野, Vn.澤田,Vn.秦, Pf.田村, Ba.中園,Cj・・・

ページトップへ